人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

☆Birthday Party☆


お腹いっぱぃやぁーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!



何故か。。。お兄ちゃんのリクで、誕生日やのに”お好み焼き”でした^^;

確かに、あのお店は美味しいけど。。。ねぇ〜(苦笑


喉もMAX乾いてたので。。。

画像撮り忘れて068.gifと食事を終えてしまったよ....orz




しゅうじに水着とサンダルを買ってあげました。

お兄ちゃんも前に買った水着の中に着るパンツがやっぱあった方がいぃかなって

買ってやりました。


PSPは別として。。。他のプレゼントは以下の通りやで024.gif


☆Birthday Party☆_a0105688_22471475.jpg


水着とビーチサンダルは私の両親からもらったお金で買いました。

タオルはしゅうじから。。。何故かモアイ像とさんまは私から^^;

だってねぇ〜それが欲しいって言うもんやから。



やっぱり。。。しゅうじも水着も迷彩柄(>_<)

普段着もパンツが迷彩柄ばっかりなんやけど、まさか水着までも!!

それに今回はお兄ちゃんもお店で気に入ったのがたまたま迷彩柄やったらしい^^;

血は争えない?んやろうか^^;




私は子供たちが生まれた頃からずっとやってることがあります。

それは1歳の誕生日から。。。毎回メッセージカードを贈っています053.gif

字の読めない頃からではあるけど、毎年かかさずその時にふさわしいメッセージを

手書きで書いて贈っています。

お兄ちゃんは割と残してくれているようで、しゅうじは毎回何処かに紛失><

これって性格なんでしょうね^^;

これからもずっと続けていきたいなって思ってます016.gif



今日は068.gif2杯半しか飲んでないので全然平気049.gif

何かこういう時だけ集まる家族ってどうなんって思うけど

子供が小さい間はしょうがないっていうか....私もよく分からへんようになってる。

いつまでこのままなのか。。。状況が変わる時がくるのか!!

変わるとしたら。。。大阪に住んでるよねb

大阪に住めるのは超嬉しい。。。けど、職場を変わるのは悲しい007.gif

矛盾してるよね(T_T)

でも。。。これが私の正直な気持ちなんやと思う。




お兄ちゃんが067.gifのローソク消してる画像あるんやけど

アップの許可を与えられなかったから....残念です^^;



希望があれば...個人的に写メ送るよ??(笑

それはお兄ちゃんにはもちろん。。。。内緒で037.gif




14年経ったんやなぁ〜って親としては実感出来た1日でした。

まだまだ頑張らなあかんとも思った066.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-07-24 23:08 | 子供