人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

痛い(>_<)


連休明けの今日も暑かったねぇーーーーーーーーーーーっ008.gif

自転車に乗ってる時は風があって何とかって感じやけど。。。

止まったら地獄やんなぁ〜><

汗が止まらなくなるよね^^;




3連休明けのわりには急患さんはなかった....っていうか、元々アポいっぱぃで

今日には入れられない状況やったってわけ。(苦笑

結構疲れたなぁ〜002.gif 連休が割とハードやったからかも(笑



仕事帰りのある道で。。。いつもの私はめっちゃスピード出してるんやけど

今日は珍しく普通に走ってた。(携帯とかいじってないよ!!)

そしたら。。。急に右横から猛スピードで中年の方がチャリで出てきた。

私はこのままなら私がそこに行くまでにその人は通過してるってぐらいの

スピードやったし、少しスピード落としながらそのまま走行。



そしたら・・・・





急に・・・




スピード落さんといてやぁ〜〜〜〜〜〜〜(>_<)





。。。っていうか、急に止まらんといてぇ〜や!!





危ないやんか!!!!(激怒)





その人の車体からしたら、私は直角にど真ん中に突っ込むしかなかった!!(泣






でもね、とっさに突っ込み具合を調節するために

自転車にまたがったまま、右足の内側で踏ん張って車体を瞬時に止めた!!

もちろんブレーキはかけてたよ^^;(こけんかったしね)




その人はスーツすら着てなかったけど、紳士的な雰囲気を持つ40代の人・・・。


「あっ!!ごめんなさい!!」って言われたので


足の痛みもあったけど。。。「こちらこそすいません!!」って言っちゃったよ。


それで、その人は何事もなかったように行ってしまったけど

私の右足の膝の下あたりは激痛がおさまらない><



痛い足を我慢しながら、必死に家まで帰って....傷を見てみた。

見た目はきつい打身ってイメージではなかったんやわぁ〜^^;

うっすら広範囲に赤くなってて真ん中に直線みたいに赤く腫れてて.....orz

中の方が凄く痛いから余計に心配な私・・・。

青あざ出来てた方が逆に安心出来た感じかな007.gif




すぐに湿布したかったけど。。。

どうせお風呂に入るしって、今も我慢してるんやわ^^;

早くお風呂に入って湿布貼ろう!!

ズキズキ....ピリピリ.....最悪な感じ(号泣)




私の知り合いのご主人が、仕事先でお互いに自転車の猛スピードで衝突して

寝たきりになったんです。

瞼すらも自分で開けられなくなったそうで

起きてる時は家族が瞼を開けてあげる....

逆に寝ている時は瞼を閉じさせてあげるって感じらしいです^^;

自転車って人を殺せたりもするので。。。車だけに気をつけてるのも

どうかなって感じがするよね(泣




こっちが気をつけてても。。。相手があっての事故やから

みなさんも気をつけて下さいね☆




うぅ〜それにしても、足が痛いよぉ〜〜〜〜〜(T_T)
by tenkahubu-0724 | 2008-07-22 22:41 | 日々の暮らし