人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

だらだらぁ〜〜っ


お兄ちゃんがこの週末は部活がOFFってことで

今朝はうんと寝坊させてもらったよぉ〜おかげで久々に夢を見た!!

それもある人が出てくるっていう爆笑の夢やったわ041.gif

夢に出てくれるのは大歓迎やけど。。。内容は....微妙やなぁ^^;

まぁ〜あくまでも夢やから”いぃっか”って軽く流すことにした。(笑




ここんとこずっとこれしか言えないけど。。。。

ほんまに蒸暑いよねぇ〜><

なるだけエアコンに頼らんようにって思うけど

この暑さの中でのアイロンがけは地獄絵巻みたいやから...かけてしまうよなぁ^^;

おかげでアイロンがけと雑巾縫いは出来た↑↑


チャリでどっか出掛けたいなぁ〜053.gif




昨日いろいろ『歯』に関するグッズをネットで調べてみたらいろいろあるんやねb

めっちゃ魅かれたのは印象トレイのキーチェーン072.gif

新生児ぐらいの子の印象ならとれるくらいの大きさらしいけど。。。

新生児って歯がないやんね^^;(高くて断念!)

ミラーの消しゴムも可愛かったなぁ〜016.gif


何か京都に『歯のグッズ』を取り扱う専門店があるらしいねぇ〜何処にあるんや?





こんだけ暑いと食欲もなく。。。

夕飯はあっさりしたものにしたいなぁ〜って考えてるけど何にしようかなぁ?




明日は”七夕”やねぇ〜☆


だらだらぁ〜〜っ_a0105688_1340359.jpg


いつもは梵字のペンダントをお守り代わりに毎日つけてるけど

たまにはこの072.gifのペンダントつけようかなって思ってます^^;


ずっと片付けたままももったいないし、七夕やから☆型って合うかなって

勝手に自分で思ってるだけやけどね006.gif


このペンダントはSWAROVSKIので

あんまり汗には強くないみたいやから、明日だけの限定やぁーーー!!(笑




これからの時間。。。何しよぉ〜002.gif

嫌でもスーパーには出掛けなアカンのやけど。。。暑いやろうなぁ^^;





暑い時にあっさりとしてて、食欲の出るメニューがあれば


桔梗にご伝授下さいませ040.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-07-06 13:48 | 日々の暮らし