人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

お出かけぇ〜☆


あまりの暑さにチャリでVIVREは断念して(私だけなら行ってるけど)

バスで出掛けて来ました。



私のパンツの裾上げに行きたかったので、ついでに3人でブラブラと070.gif

真っ先に裾直しのところに預けて、3Fでしゅうじの下着や洋服を買ってやり

私はかなりぼろくなったので新しい化粧ポーチを買いました。


それからゲームコーナーで何もやらなかったけど、ジダンみたいな感じの

おじさんがDQのカードゲームを一人で必死にやってる後ろ姿を眺めてた^^;

ファイルの中はあふれんばかりのカード!!!!!!!!
(※ジダンで分からない人は。。。フランシスコ・ザビエルで分かる??)

いくら大人だからって....子供よりお金があるからって....あのカードの量は尋常じゃ
なかったでぇ〜だから、ヲタク・ザビエル決定049.gif




私は「銀魂」の24巻とずっと欲しかった「赤毛のアン」をゲットしてきた003.gif

子供の頃に”赤毛のアン”は大好きな話で...感動して泣いたのを覚えてて

大人になった今の私が読んだらどう感じるのかってのも気になるし

久々に読みたくって買いました。





こんなん見つけて。。。めっちゃ欲しかったけど我慢しました^^;

お出かけぇ〜☆_a0105688_1827175.jpg


分かるかなぁ?

臼歯の形の灰皿なんやけど。。。小物入れに出来るやんって凄く悩んで我慢した!!

今でも欲しいと狙っている私♡←





それとペットコーナーで癒されまくりました053.gif

たまたまこっち向いて眠っている子猫ちゃん016.gif

お出かけぇ〜☆_a0105688_18294923.jpg


みんな足を止めて、このかわいぃ子猫ちゃんを見てましたよ!!

ガラス越しに真っ正面に向かって寝ちゃったぁ〜って感じが最高♡

ほんまに可愛かったなっ。



帰りは大荷物でバスを待ってるのって疲れたわぁーーーーーー><



明日は幼稚園に渡す雑巾縫いとかいろいろ雑用済ませようっと。

スーパー以外は家にいるつもり。。。休養とるって決めてる私でした(笑




みなさんもこの暑さでバテないように気をつけて下さいね006.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-07-05 18:19 | 子供