人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

折れた・・・


明日が雨の予報出てるからか....朝からどんより曇り空ですね^^;

今日の水泳学習はちょっと肌寒いかもしれません。





昨日は和太鼓の練習でしたぁ〜060.gif

夏に向けて披露する場がたくさんあるようで....楽しみな反面、夏休みって

練習する機会がグッと減るので、完成度がとっても心配です008.gif

演奏当日もリハとかなしのぶっつけ本番ってのも...ね^^;


夏ってお祭りが地域とかでも多いので、参加させていただけるのは有難いけど

うちの地域の地蔵盆とかと重なると。。。困りますね><

子供はそっちに参加させてやりたいし。。。

でも、私は別の所に出演でいない....みたいな^^;




私が太鼓を始めた時から一緒に頑張ってきてくれたバチの1本が折れました042.gif



折れた・・・_a0105688_8394266.jpg



元々、ヒビとか入ってたのでテーピングして叩いてたバチなので

いつ折れてもおかしくなかったけど。。。始めた当初からの付き合いなので

ちょっと淋しい....かなっ007.gif



今まで有難うねぇ〜040.gif


これからは別のバチで練習することになると思うけど。。何か捨てられない!!

置いてても逆に危ないだけなんやけど。(折れた面が鋭利になってるし)






医院に置いてある週刊誌に。。ごくせん出演中の”三浦春馬くん”が表紙に053.gif

その表情がたまらなく気に入った私は切り抜いてロッカーを開けたミラーの上に

飾っています012.gif(古くなってさげてきた雑誌ですよ〜もちろん)

そして記事の切り抜きを仕事のメモが書いてあるノートの表紙にそっと貼ってたら

先生がそれに気付かれて突っ込みがはいりました003.gif

「こんなところまで廉が進出してるやん」って・・・^^;


先生も認めて下さるイケメンなので、全然興味のないOさんよそに盛り上がってます。

それに、仕事中にほんまに癒されてますぅ〜053.gif




折れた・・・_a0105688_9101722.jpg


これはロッカーに飾ってる画像じゃないですが。。。愛しの春馬くんです!!

しゅうじも大好きなんですよ016.gif






でわぁ〜今日も春馬くんに癒されながら頑張ろぉ〜〜066.gif


折れた・・・_a0105688_23184611.jpg



ロッカーの扉の春馬くんていうか....廉を撮影してきたよぉ〜053.gif

このSmileに癒されてますぅ〜012.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-06-18 09:00 | 好きなモノ