人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

You can do it !!


さぁ〜1週間が始まりましたよぉ〜035.gif


朝から気持ちのいぃ風と綺麗な青空が広がっていて最高です↑↑

こんな天候だと俄然ファイトが沸いてくるって感じ〜♪





しゅうじを見送ってから洗濯物を干して、夕飯の支度を終えましたb


今夜は。。。『豆腐のハンバーグ』と『竹の子煮』に『お味噌汁』


You can do it !!_a0105688_9202527.jpg



普通のハンバーグも美味しいけど、食欲が落ちるこの季節には

あっさりとお豆腐のハンバーグが食べやすいですよね003.gif

我が家はたっぷりのポン酢をかけていただきます011.gif



You can do it !!_a0105688_11461848.jpg


仕事先には鮭おにぎりと天ぷら煮も追加で持って行きます!!




今年は雑草が多く飛散してるらしく、私も直に被害を受けてます><

前にお薬もいただいて飲んでてもイマイチ...鼻の中は荒れ地と化してます^^;

スギやヒノキとは違って、そんなにひどく症状に現れないけど

何もない時とは全然違ってるので、ちょっと不快かもしれない015.gif

もぉ〜お薬なくなったし、近いうちに受診しないとダメかなぁ?(泣

めんどくさいけど・・・。





昨日の貴重な休日は。。。


思ってた以上に呆気なく終わってしまったってのが正直な所です027.gif

それでも自分が音楽をガンガンに聴きたい時はそう出来たし

テレビもゆっくり見れたし、自分のペースで過ごせたから良しとしよう!!

夕方にはちょこっと勉強も出来たし。。。また、こんな時間を持てたらいぃな
023.gif






みなさんは楽しい日曜日を過ごされましたかぁ?




その蓄えた元気でこの1週間を頑張りましょうね066.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-06-16 10:04 | お料理