人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

2008年 ツアー決定!!


私の崇拝する陰陽座の2008年ツアーの日程が決まりました024.gif


2008年 ツアー決定!!_a0105688_201912.jpg




ツアータイトルは今のところ....未定ではありますが

今年は京都にも陰陽座が来ます053.gif016.gif053.gif


10月3日の川崎を皮切りに。。。。26カ所のツアー☆




11月1日(土)KYOTO MUSEにやって来る024.gif



ここは結婚式の2次会で私たちがライヴをやった会場なんです^^;

この日は確実に仕事休まなくっても行けるやん060.gif



ただ。。。ファイナル?の大阪なんばHatchが12月5日(金)なのです。



どっちに参戦するか。。。両方行くか。。。決めてないですが

大阪行くとなると仕事休まなくっちゃいけないわけで^^;



よく考えて結論を出したいと思います!!



京都で参戦するなら開演までぎゅ〜ぎゅ〜詰めの中、立って待つ^^;

大阪なら遠いけど。。。指定とれば座って待てるb


悩むとこですねぇ〜京都に一緒に参戦してくれる方がいれば

喋って待てば時間なんてすぐなんやけど^^;



しゅうじを連れて行きたいけど。。。背が低いから危険極まりない!!

やっぱ一人で参戦かなぁ〜023.gif

大好きな兄上に会うためやから。。。何とでもするけどb





8月6日に通算11枚目となるシングル『紅葉』(くれは)を発売するよ!!


9月10日にはアルバムを発売予定!!

(実は...アルバム名知ってるんやけど、式神(ファン倶楽部)しか知らないこと!

まだ発表は出来ません...ごめんです!!)



2008年 ツアー決定!!_a0105688_956498.jpg





陰陽座からますます目が離せない桔梗でありました037.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-06-08 20:27 | 陰陽座