人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

♡デート♡


昨日は降ったりやんだり...でしたがよく降りましたねぇ〜008.gif


それに肌寒かったですし><





今日は長袖で出掛けて来たけど。。。。蒸暑さはあるもののちょうど良かった023.gif



今朝はお兄ちゃんが練習試合のため6時30分に家を出るとのことだったので

5時に起きて(せっかくの日曜が....トホホ)お弁当を作り送り出しました。

それから洗濯物を干したり、アイロンがけしたりして

しゅうじを起こして(超ローカルなバスの時間のため)デートしてきました053.gif


バスに予定を合わせて出たので、昼ご飯を食べるまでうろうろとゆっくり

いろんなお店を物色〜〜それから混む前にとしゅうじのリクのマクドで昼食011.gif

やはり今回も恐竜キングのカードがたくさん欲しいからと....私に選択肢はなく

ハッピーセットになってしまいました....orz

たまには好きなもん食べたいよぉ〜〜〜〜><




しゅうじには約束の靴(瞬足)とTシャツを買ってやりましたb


何故か私も服を買ってしまいました(苦笑



♡デート♡_a0105688_16362971.jpg




今日ゲットしたのは。。。向かって左のチェック柄のです012.gif

私の好みを知ってる人は、最近の私の服選びの変化にはびっくりじゃないですか?

ちょぃ前の私って絶対に選ばないであろうおとなしめのチェックですよ^^;

一目見て”かわいぃ〜”って思って買いました。(あはは!!)




向かって右のはちょっと前に買ったもので。。。。

明日の気温次第ではランチに着て行こうかなって思っている洋服072.gif


こっちの服は全然昔の私でも選んだと思うデザインですが・・・。




明日はお兄ちゃんが振替えで休みやけど。。。

朝から区役所に印鑑登録証を取りに行き、一度戻って昼ご飯を作って

それからランチに出掛けようと思っています。


毎日なんやかやとバタバタで。。。体力が限界にきてる気もするけど

前の職場にいたら絶対に行けなかった和太鼓にも行ける限り行きたいなぁ〜と

思ってるけど、優先順位をうまくつけながら苦痛にならないように

楽しんで日々過ごしていきたい!!



足裏マッサージとか行ってみたいなぁ〜んで、思いっきりツボ押されて

うぉ〜〜いってぇ〜〜って叫んでみたいかも^^;




早いもので5月もあと1週間ですねぇ〜〜〜015.gif




時間(とき)は待ってくれない。。。だから、何事にも後悔のないように


惜しみない人生を歩むために。。。日々頑張ろう!!




みんなの幸せのために・・・。
by tenkahubu-0724 | 2008-05-25 16:50 | 子供