人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

図画工作


今日は暖かくなりそうですねぇ〜058.gif





まだリクのあった絵は描けてないのですが。。。。

次回、来院は21日の水曜日なので、それまでに何とか描き上げますb



それよりも、Tくん(ノンタンの絵をプレゼントさせて頂いたお子さん)がいつも

来院した時に入れ替え式のカレンダーの数字の『8』が気に入っていて

それを手にもって治療を頑張っているんやけど

それも味気ないなって思ったので、先生の了解を得て工作開始〜〜006.gif



図画工作_a0105688_12201889.jpg



図画工作_a0105688_12203841.jpg



『9』に関してはあんまり深い意味はなく、その入れ替えカレンダーの8と

セットになってるのが9ってことぐらいでしょうか^^;


あと医院内で販売しているお子さま向けの歯磨き粉があるんやけどね

それをいつもTくんは指差してお話してくれるので

その絵をついでに描いてみましたb(絵ってほどでもないけど)



確か。。。今日、来院予定だったと思うので

Tくんをびっくりさせよう作戦決行です004.gif


今回のはプレゼントするのではなく、来院時に手に持って気をそらせるためのもの。

どうしても欲しいと言われたら快く差し上げますが016.gif




そんなこんなで、これからスーパーに行って明日の買い出しを済ませたら

お仕事へGOーーーーーーーー(*^_^*)v



明日は早めに家事を済ませて実印を引き取りに行かないと行けないので

忙しくなりそうです005.gif






みなさんも体調管理をくれぐれも注意して日々、頑張りましょう066.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-05-15 11:10 | 子供