人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

ごめんな・・・


今日は予報では夕方?夜?から雨になるって言ってるけど

今はめっちゃ晴天なりぃ〜〜〜058.gif





今日はしゅうじの学校の2回目の参観がある。


何か初めて絵の具を使って絵を描くみたいなことがプリントに書いてあった。

行ってやりたいけど。。。仕事休めないし、遅れて行くにも新人さんいるし



「しゅうじ...今日はほんまごめん040.gif




淋しい思いをきっとさせてるんやろうけど。。。。


私が頑張らないとどうにもならへんのは明白やし...少し我慢してな002.gif







今日はこれから太鼓の練習があるので、夕飯はもう出来てます!!

ハッシュドビーフにしました。

ささっと作れるから助かります003.gif






今日は前にしゅうじがお手紙を書いた患者さんと私が絵を描いた患者さんが

いらっしゃる日なので、無事に渡せるかなぁ〜〜〜023.gif



ごめんな・・・_a0105688_914031.jpg




鬼太郎の絵は前にも紹介しましたが。。。


しゅうじの書いたのは初めてですよね??(笑


喜んで頂けたらいぃなぁ〜〜053.gif






体に疲れを残さないように今日も頑張ってきます066.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-05-13 09:03 | 日々の暮らし