人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

香りが好き♡


今日はねぇ〜〜



ずっと欲しかったモノをやっとゲットしました016.gif






何かってぇ??










消毒用エタノールでございます037.gif


香りが好き♡_a0105688_21283043.jpg




これからの季節。。。菌の繁殖が気になりますよね^^;

そんで、冷蔵庫とかで水拭きで掃除って菌を広げてるって何かで言ってたので

これはもぉ〜私の大好きな消エタの出番やんってことで購入b

でも....残念なのは香りがほのかな感じでした....orz



仕事先の消エタは鼻に凄くツンとくるくらいにいぃ香りがするんですぅ〜060.gif

小さい頃からこの香りが大好きで。。。仕事中にたまに嗅いで癒されてます(笑



先生には。。。消エタの香りを嗅いでたら。。。笑われてます023.gif



この話をお兄ちゃんにすると。。。

『エタノールの香りが好きな人って酒飲みなんやで』って言われてます。


学校の先生がそう言ってたそうで....

私はそんな酒飲みじゃないんやけど^^;


毎日飲んでた068.gifも。。。特別な日だけにしようかって考えてます。

これからの季節は068.gifがとっても美味しいけど。。。

何か我慢してココって日に飲める楽しみにするのもいぃかなって思ってますb




これからは063.gifと消エタの香りで何とかやり過ごします037.gif




この香りが嫌いな人っているんかなぁ?



私はほんまに大好きです053.gif







消エタと共にじめじめした季節を乗り越えて行くぞ!!(笑
by tenkahubu-0724 | 2008-05-11 21:34 | マイブーム