人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

何か分かる?


めっちゃ暑い1日やったぁーーーーーーーーっ058.gif


まだ5月に入ったばっかりやで><


アリエンティ〜〜〜005.gif


日射しがもぉ〜真夏って感じやった058.gif





夕方、買い物に出掛けて。。。。おもしろいもん見つけた037.gif



何か分かる?_a0105688_22233737.jpg





これは何か分かりますかぁ??(笑




ゴルゴのグラサンみたいやんね^^;





何か分かる?_a0105688_22241481.jpg





これも何か分かりますかぁ???













答えは。。。。お豆腐なんですb





他にもいろんな種類があったけど。。。




『男』って名前のお豆腐を買ってみました016.gif



濃厚な味で美味しかったです↑↑

あんまお豆腐を食べない私も好んで食べられる味でしたb


他のも機会があったら、食べてみたいなぁ〜〜〜011.gif




これからの季節は『冷奴』が美味しいですよねぇ〜003.gif


我が家のお兄ちゃんは試合があった日の夕飯には一人で一丁食べますよ(苦笑






気をつけてみるとおもしろ食材ってあるもんなんやねぇ〜060.gif


そんなん見つけてみるのも。。。楽しそぉ〜やわ053.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-05-04 22:29 | マイブーム