人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

珈琲


今日もめっちゃ暖かくなりそうな予感016.gif


毎朝の日課のしゅうじを外まで見送りに行った時に肌寒く感じへんかったんって

日中の気温は高くなるってことやんねb

今の時期はまだまだ朝はひんやりぃ〜って感じやもん002.gif




昨日は心地よい疲れと共に爆睡.....z z z Z Z Z Z

朝の目覚めは最高でした↑↑



そんな私を体の中から癒してくれるもの。。。。

珈琲_a0105688_9152422.jpg



今もブログ書きながら....本日2杯めの珈琲を飲んでます063.gif←はやっ!!


ほっこりして最高の気分ですぅ〜012.gif




しゅうじが登校するまでの間。。。ずっと『遠ざかる町』をかけてた♪

朝から聴いてても....なかなかいぃ感じ049.gif




あとねぇ〜我が家の子供たちがハマってるモノがあります060.gif

NHKの番組で『シャキーン』ってタイトルの番組!!

珈琲_a0105688_9302381.jpg


これは寝ぼけ眼の朝にはかなり効果アリ005.gif

朝は7時ちょうどから始まるんやけど。。。インパクトあるしおもしろいよ☆

この番組のおかげで100%起きてるし(今までは起きてても眠そうっていうか)

”声クササイズ”ってのが私は気に入ってるかなぁ〜(笑


あやめちゃんとジュモクさんが『体の目覚め』と同時に『心の目覚め』を促して

くれる知的エンターテイメント番組なんです↑↑

金曜日だけ登場するスーパージュモクさんにもご注目!!(笑



番組も相性があるやろうけど。。。かなりお薦めです037.gif





アイロンがけして、スーパーに行って来ようかなぁ〜♪




今日も1日頑張るか066.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-04-21 09:26 | マイブーム