人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

*空*


久々に気持ちのいい目覚めでした003.gif




外のお天気も関係あるだろうけど。。。

QUADRAさんにたくさん元気をもらったからだと思う↑↑

本当に有難うございます040.gif





ベランダから”空”を眺めてたら。。。。





*空*_a0105688_930347.jpg


無数の飛行機雲発見004.gif



飛行機雲なんか珍しくないかもしれませんが

こんなに一時に集中して空に描かれてるのは珍しいと思いパチリッとねb




*空*_a0105688_9313699.jpg


山から無数の飛行機雲がこちらの空に向かってるような気がしませんか?

なんだかぁ〜壮大な気分になる↑↑



朝から一人で感動している桔梗です005.gif






これって昨日とって頂いたものなんです053.gif
(QUADRAさんのブログの方から頂いてきてしまいました^^;)

*空*_a0105688_934355.jpg


しゅうじはIZUさんの大ファンになりました016.gif

学校の宿題の日記にもライヴのこと(IZUさんのこと)いっぱぃ書いてた^^;

寝ても覚めてもIZUさんのことで頭がいっぱぃらしい・・・記念になったねb


次回のライヴに行く気満々な様子....お兄ちゃんも行きたいとか言い出してますb



QUADRAさんのブログのギャラリーの方にもこの写真はアップされてます!!

もっと見やすい鮮明な感じでb(もし良かったら・・・)








どんな空であっても・・・いつの日かきっと晴れる058.gif

同じ空の下で頑張ってるみんなに負けないように・・・


まずは....今日の空に負けないように頑張ろう066.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-03-17 09:46 | マイブーム