人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

祝☆誕生日


今日は私の大切なしゅうじの7歳の誕生日024.gif


まるで祝福してくれているかのような058.gifで暖かい056.gif



ちょっと用事があったのでVIVREに出掛けてきた001.gif

火曜日は特価日だから凄い人で.....
レジするのに随分並んで待ったなぁ〜002.gif



しゅうじに今夜プレゼントと一緒に渡したいカードを見て来た053.gif


祝☆誕生日_a0105688_12461745.jpg


カードというよりも本になっています005.gif



内容は。。。。

『Happy Song for You』

一年に一度だけ。
365日の中でいちばん大事なあなたの記念日。
とびきりの日になるようにあたためてきた贈り物。
あなたのこころに届くといいな。
7年前の今日の日にこの世にたったひとりのあなたが生まれた。
あなたがあなたで生まれなければ あなたとわたしは会えなかった。
あなたとわたしが出会った日から、
今日までに生まれたいろいろなもの、
たくさんのこと。ひとつのこらず宝物。
だから今日はわたしにとっても大事な記念日。
どこにいてもなにをしててもありったけの気持ちで祝っている。
また来年の今日の日も またその次の今日の日も
ずっとずっとその先も、
あなたの大事な記念日にはおめでとうを言えるように、
願いを込めて贈るうた。
Happy Birthday dear Shuji☆
あなたのこころに届くといいな。


年数とかメッセージは私が書き込めるようになってます053.gif

喜んでくれるかなぁ〜??



あと、しゅうじが好きな色のお花ばかりを買ってきて飾ってみました056.gif


祝☆誕生日_a0105688_1351716.jpg


私の好みだったらピンクか赤か紫になってると思うんですが

今日の主役は”しゅうじ”なので016.gif





それとねぇ〜私も買い物しました037.gif


祝☆誕生日_a0105688_1364127.jpg


Gaspardがペットショップ越しに犬を見ているポスカ☆

何だか微笑ましくって買ってしまいました!!

それもねぇ〜しゅうじがよくこんな風にワンちゃん相手にやってるので似てるなぁ〜なんて思いました(*^_^*)

それと『傷つき そして強くなっていった。』のポスカ☆(K作さんの作品)



祝☆誕生日_a0105688_1385575.jpg


髑髏のポーチとペンケース?(眼鏡も入るかなぁ〜って思ったり...)

今の心を満たすのは買い物に限りますよ035.gif






夕飯を食べに行って帰宅後、特製の067.gifとプレゼントでお祝い024.gif


最高に楽しい日にしようねぇ〜しゅうじ053.gif053.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-03-11 13:11 | 子供