人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

一喜一憂

せっかくの日曜日の朝ですが。。。

日頃の癖で目覚ましも鳴らないのに5時半頃に目覚め。。。

起きてもなぁ〜って思いながら、布団の中でうだうだMD聴いてました060.gif

7時になったので、部活のあるお兄ちゃんを起こして朝ご飯の用意して

私も時間差で朝食を済ませて、ノートのまとめとかしてましたb

この時、主人としゅうじはまだ夢の中 z z z Z Z Z ......




昼から買い物に出掛けてきました003.gif


今日の第一の目的は。。。。

11日のしゅうじの7歳の誕生日プレゼントを買いに行くのと

お兄ちゃんのスパイクとか練習用のソックスなどを買いに行く事でした。




今までの我が家の家族の誕生日の祝い方は、当日に食事に行って

帰ってから067.gifとプレゼントで盛大にお祝いでした024.gif




でも今年からは。。。。

誕生日までの近い日曜日に外食に行って、ご馳走を食べる068.gif

それから誕生日当日には067.gifとプレゼント012.gif



私の仕事の都合で我が家のルールを変更しました006.gif

お祝いする気持ちには代わりはないので、みんな快く承諾してくれました056.gif

事情が変われば、柔軟に対応していかなくちゃね049.gif



久々に”beard papa”のシュークリームを食べたんですが

いろんな種類が増えてたので驚きました005.gif

お兄ちゃんは基本を食べてましたが。。。

私としゅうじはエクレアシュークリーム

主人はクッキーシュークリームと冒険してみました011.gif

期待通りの味で、美味しかったです016.gif





移動が多かったので。。。。かなり疲れたけど

来週の日曜日はしゅうじの食べたい物を食べに行く予定です012.gif



今から....た・の・し・み☆
by tenkahubu-0724 | 2008-03-02 22:01 | 日々の暮らし