人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

眩暈坂

外は相変わらず寒いんだろうか・・・・


目覚ましが鳴って、そろそろ起きなきゃって思った途端に軽い眩暈が・・・


今回のはひどくないから、ゆっくりした動作なら家事が何とか出来るみたい・・・


頭痛や肩こりがずっと治らなく、日に日にひどくなっていたので納得の結果が出た・・・




午前中は洗濯物干したり、アイロンがけしたあとは。。。とりあえず横になっていた。

今は横になってると動けなくなるかも...っていうか

家に居るとやることもたくさんあるし、いつまでも横にもなっていられない><



頭痛と眩暈とうまく付き合いながら、いつもよりはスローペースで動いている。

体はさほど疲れてないと思われる・・・たぶん




精神的にもっともっと強くならなければ、何処にいっても通用する訳がない!!


早く居場所を見つけることから始めよう001.gif


酸欠になってしまってからでは。。。取り返しがつかない!!





今日は。。。何も考えず、ゆっくり体と心を休めてあげる日にしても

バチは当たらないのかな・・・・007.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-02-06 13:36 | 日々の暮らし