人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

懐抱

今朝は全ての山々が真っ白に染まって、雪も降っていました001.gif

本当に寒い1日でしたね002.gif

なかなか病院に行くタイミングがなかったので耳鼻科に行って来ました^^

これから5月までがアレルギーとの戦いです><




仕事までの時間は。。。夕飯作りで終わってしまったと言っても過言ではありません!!

いろいろ時間をかけて作りましたb

仕事の方も割とゆったりと時間が流れていたので、いつもよりは楽でした。


新しい滅菌の仕方の片付けは、前よりも不便なところがあり。。。

”桔梗流片付け法”を勝手に自分の中で見つけてやってみると裏に戻った時に
処理が早く済む=前と同じくらいの時間で!!

一緒に入ったクリーンスタッフの方は試して下さいましたb

各チェアで片付ける時にちょっとだけ工夫するだけで、裏に戻った時にやりやすいって
いいと思いませんか??(笑

それ以外は大人の男性と女性のパノラマをやらせて頂きました。

やってみて昨日は気付きもしなかった新たな注意点が出て来て勉強になりました。


まぁ〜今日はそんなところです006.gif




お・し・ま・い
by tenkahubu-0724 | 2008-02-01 23:00 | 日々の暮らし