人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

行雲流水

曇っていた空も今は雨模様057.gif

今のところ。。。雪は降ってないですが、夜中はどんな感じになるんでしょうかぁ?(笑

気温は確かに低いけど、雪が降るまでの寒さじゃない気もするので

もしかしたら....雨で済むんじゃないの?って感じです006.gif

・・・ていうか、そう願いたい!!





朝から”おでん”をしっかり煮込んでますぅ〜〜003.gif

あとで半熟のたまごを黄身に火があまり通らない程度に表面におだしをしみ込ませてb

黄身の固いゆで卵はあんまり好まないのでぇ〜食べる時にとろ〜って感じに

うまく黄身が流れ出る程度のが美味しいですよ011.gif

今から楽しみですねぇ〜外が寒い時の方が余計に美味しく感じますb






私事になりますが。。。。



 016.gif Happy Birthday dear TAKA san067.gif

QUADRAの活躍とTAKAさんにとって素晴らしい1年になりますように・・・012.gif

最高の音色を奏で続けて下さい060.gif







今週はとにかく。。。。。


空を行く雲と、川を流れる水のように身を任せてみよう・・・・043.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-01-20 14:31 | 日々の暮らし