人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

均衡

最近。。。よく夜中とか朝方にいきなり目覚めて寝付けないことが増えた002.gif

前は布団に入ったら速攻寝て、朝までぐっすりだったけど。。。

1年の間に数日は必ず寝付けない日やこういった感じの時があるので
いつかまた前のペースに戻るかなぁ〜きっと001.gif

それとも、眠っている時間にしっかり睡眠がとれていて、体がもう寝なくていいよって
言ってるのかも...とも思ったり^^;



昨日はかなり疲れてたので。。。朝の5時くらいに目が覚めたけど
9時くらいまで布団の中でうだうだしてました015.gif

お兄ちゃんの部活が朝からじゃなかったおかげで、久々にのんびりした朝を
過ごせました043.gif(たまにはいぃもんだ!!)



昼前から食材調達に出掛けて、さっき帰って来ました003.gif

明日は久々に朝から”おでん”を煮込もうとたくさん買い込んできましたよb





来週から今までよりも忙しくなりそうな予感。。。。


うんと家族とのふれあいをいっぱぃとって、体も休めてぇ〜しっかり頑張る066.gif

勉強もやらなきゃなぁ〜〜でも、その前に久々にお絵描きをしようと思います016.gif

私のパワーの源であるお絵描きで”元気&笑顔”充電満タンにしないとです035.gif

何を描こうかが決まるまでが時間のかかる時もあります039.gif

うまく描けたら。。。また紹介しますね060.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-01-19 16:50 | 日々の暮らし