人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

雪景色

今朝はうんと冷え込みましたねぇ〜008.gif

それもそのはず。。。ずっと雪が降ってます☆(これは朝の画像)

雪景色_a0105688_1104711.jpg


先週末は小雪が散らつく程度でしたが、朝にうっすら積もってた雪は溶けることなく
今も降り続いています015.gif

寒がりの私はじっとストーブの前でうずくまって、ある資料に目を通していますb
昨日読めなかった冊子を読んでるんですけど。。。スゴイ!!

何だか大変そうな気もするけど、それ以上にワクワクしてます003.gif

まだ詳しくは言えないですけど。。。
とにかく目から鱗っていうか、なるほどぉ〜って事も多いし、今まであんまり
気にもしてなかったことも、こんなことを発生させてたんだ・・・とか。


期待と不安だったら。。。やっぱり”期待大!!”




この雪が1日やまなかったら。。。明日は白銀の世界に変わってますね002.gif

・・・というか、今日の仕事が終わっての帰り道、夜やし。。。道路凍結してるかも><
スピードは出さずに、気をつけて帰りたいと思います(笑



今、窓から外を眺めてきたんですけど。。。

ぼた雪って感じの雪がしっかり降ってました・・・・orz

視界が悪そうだから、外に出たら気をつけないといけませんねぇ〜><

子供たち...ちゃんと帰ってくるかなぁ?(心配



今夜の夕飯の支度は完了〜049.gif

私の得意料理のオクラの豚肉巻きです068.gif

湯どうししたオクラに豚肉を巻いて焼きます!!
そこにしょうが汁とお醤油をからめて、風邪予防兼ねての味付けになってます!!
(オクラの処理の仕方が知りたい方は聞いて下さいね☆)

お弁当に入れても、切り口が綺麗だし、お兄ちゃんの大好物ですb

しかし。。先日の肉じゃがが美味しかったからか、毎日それにしろとお兄ちゃんに
言われても。。。さすがに毎日はちょっと...^^;




雪が降ってる場所のみなさんはくれぐれも外出の時には気をつけて006.gif
by tenkahubu-0724 | 2008-01-17 11:17 | 日々の暮らし