人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

宝庫

今日は仕事がお休みでしたぁ〜044.gif
嬉しいよぅなぁ〜淋しいよぅなぁ〜〜〜〜♪♪
(深い意味無しです=ただ歌ってみたかっただけなのでb)

重い腰を上げて、耳鼻科に行って来ました003.gif

先生の話によると。。。スギ花粉が飛散する前にある地域(この辺)だけで飛散する
何とかっていう木の花粉が飛散して、アレルギー症状が出ちゃう人がいるそうな007.gif
私の症状はそれが原因だったみたいです↓↓
アレルギーの薬もらってきたので。。。G・W明けまで飲まなくちゃ....です><



今日まで給食がなかったので、早く帰って来た上に友達と遊べる日なので
しゅうじは友達といっぱぃ遊べて大満足のようです006.gif


こうしてる間にも目はかゆいし...鼻はムズムズ...最悪!!!



さっきまで久々にDOKKENのCDを出して来てライヴ版聴いてましたぁ〜060.gif
いつ聴いてもGeorge LynchのGuitarはいぃですねぇ〜☆

兄の影響で当時、聴いてた選りすぐりは全部(今は)懐かしのテープなので。。。
CDとかないし聴けないです....orz(MDだったらなぁ〜と悔やまれます)

でも...今聴いてるのは....陰陽座だったりします012.gif
私の生活の一部で、元気の素なので053.gif



兄から借りっ放しのKISSのLPがたくさんあります....が、レコードプレーヤーこそ
今は全く見ないですよね013.gif ↓
宝庫_a0105688_17564761.jpg

KISS以外のLPも紛れてますが。。。。軽くスルーで070.gif


宝庫_a0105688_1801295.jpg

私が持ってるのはやっぱりCDが主流なんですよねぇ〜060.gif

これはHMばっかりのCDなので、他のミュージシャンとか合わせたら
大変な数になってしまいます・・・私の宝物ですぅ〜016.gif
(でも、この中には最近買ったHMのCDは含まれてないので・・・)
*もちろん陰陽座も含まれません!!

CDだけで場所をとり過ぎで収納に困ってます008.gif



何だか話がめっちゃ脱線してしまったような・・・そうでないような・・・・(笑



何も出来ないまま。。。貴重な1日が終わってしまった042.gif

時間(予定)に追われてる時の方がもっと何でもこなせてる気が・・・する039.gif

時間がたっぷりある時ほど...そんなもん??
by tenkahubu-0724 | 2008-01-08 18:08 | 音楽