☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

陰陽座ライヴ

昨日はどしゃぶりの雨の中。。。
大阪なんばHatchまで陰陽座のライヴに参戦して来ました(^-^)v

帰りの電車の中で興奮冷めやらぬ状況で何とか簡単なブログは書きましたが。。。


手に入れたグッズを紹介出来てなかったので一挙公開!!(独りよがりスタート☆)

a0105688_11471146.jpg
天下布武 -冬の陣- 
ツアーパンフ☆

今回はステッカーが付いてました^^

ラッキーでしたb


a0105688_11484923.jpg



ライヴには必須アイテム☆

今回のツアーの記念の

お扇子ですぅ〜♪




a0105688_11541030.jpg




ペンケースとリストバンド☆

ピック☆
(今回はレザーケース入り)

陰陽座の家紋が浮かび上がる

マグライト☆(綺麗!!)

a0105688_1157052.jpg


ツアー記念にTシャツと

ラグランTシャツ☆

大好きな家紋が!!!!!!!!!

a0105688_11582153.jpg




最後はタオル☆

前のツアーでは買わなかった・・・。

今回はこのデザインが

気に入ったのでb




ひとつ狙ってたストラップは何故か売り切れでした...orz
通販では手に入りそうだけど。。。今回は我慢します><

昨日はこのツアーのセミファイナルってことでアンコール4回までありました!!

それまでの公演では3回までだったんですが・・・
やっぱり陰陽座が生まれた街〜大阪!!

陰陽座って毎回ツアー先で曲順とか披露する曲も違うので。。。
それも楽しみのひとつです^^(行ってみないと分からないってことですね☆)

ライヴの最後でお扇子が登場するんですがぁ〜昨日は途中でもお扇子ひらひら〜
その場で跳んだりぃ〜モンキーダンスしたりぃ〜河童をどりも楽しく♪

ライヴ中にメンバーと目が合うってことは皆無に等しい^^;(最前列じゃない限り)
目が合ったと思っても。。。それはその辺を見てたってことが多いのです。。。。
が、しかし...独りよがりモードに入るとですねぇ〜夏のツアーでは1回も兄上と
目が合わなかった...orz
それが昨日は2回も合った....気がした....いゃぁ〜あれは絶対に合ったと信じたい!!
もぉ〜誰が何と言おうといぃんです!!
兄上と目が合った!!こっちを指さした!!!!これだけで満足なのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


大阪恒例の斗羅さんの「六甲おろし」も大合唱したしぃ〜「生きることとみつけたり」も
またまた聞けたしぃ〜最高の時を過ごして帰って参りましたb

今回は『塗り壁』や『龍の雲を得る如し』や『河童をどり』や『我が屍を越えてゆけ』
などなど。。。好きな曲がたくさん聞けたので大満足です!!
あとは。。。組曲『義経』〜悪忌判官が生で聞きたいなぁ〜〜〜〜〜〜♪


昨日はですねぇ〜急に主人が夕方から深夜まで用事が出来て。。。
正直、ライヴ行きも危うかったんですが。。。

お兄ちゃんとしゅうじが私の残したメモ(ミッション)をちゃんと遂行してくれた
おかげで安心して留守番を任せられたんです^^
(*ミッションの詳しい内容が知りたい方は。。。桔梗まで!!)


本当に有難う〜息子たちよ・・・。
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2007-12-23 12:20 | 陰陽座