人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

鋭意

今日もそんなに寒く感じないですよねぇ〜☆

雨が降ったり・・・やんだり・・・明日は晴れてくれるのかなぁ?(懇願!!
いよいよ...晴れ女参上ってとこでしょうか?!


陰陽座の寫真集にファンからの質問にメンバーが答えるってコーナーが
あるんですが。。。
いろいろと読み進めていますとメンバーの名前の由来の話に〜

兄上の”瞬火”って名前の由来は。。。”人生は瞬く火の如し”というような考えを投影したのだそうです!!(う〜ん....納得!!!
何を答えてもかっこいぃ!! やっぱり...アーティストですね☆(何

私のHNの”桔梗”に関しても様々な想い入れがあるので、機会があったらお話しましょう!!(笑



2日間もお仕事がお休みだったので。。。かなりボケボケ状態でヤバイかも ><
しょうもないミスしないように....気をつけよっと^^;

仕事の時と普段との落差が意識はしてないんですが、かなりあるようです(汗

今までは外に出たら凄く気合い入ってたんだけど。。。
どうもA型(これで片付けたくないけど><)ってことで、それ以外の血液型の人には
堅苦しい(?!)みたいで、少しはだらけた雰囲気ある方がいぃのかって
いろいろ無い知恵しぼってやってみてる状況の中〜こんな落差が生じるとは^^;

まぁ〜えぇやん!!・・・ぐらいの感じで毎日奮闘中!!

そんなに意識しんでもって気もするけど・・・これぞA型の性(黙

今まであんまりそんなん考えたことってなかったけど。。。
新しく一緒にお仕事するようになった人に
何かあるごとに「桔梗さんはA型だから〜」って言われてると...
”そうなんかぁ〜”って頭の中をその言葉が駆け巡るようになってしまった><

血液型が変わる事はないのやろうし。。。プライベートは別として
ちょっと”脱A型宣言”ってとこでしょうか?(笑

自分の生まれながらに持ってる性質をちょっと封じ込めてみるだけのことb(いぃ意味で
個性豊かな人と調和を保ちながら無理のない程度に頑張る!!
いろいろあっても変わらないのは子供と一緒だし。。。ちょっとした自分改革かな^^

それとプライベートの充実!!!!!!!(これが一番大事b


これは愚痴ではなくて、純粋に桔梗の前向きな”想い”なのです(^-^)v
by tenkahubu-0724 | 2007-12-13 12:43 | 陰陽座