人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

☆誕生日☆

今日は私の誕生日でした(#^_^#)v

午前中はお兄ちゃんが部活だったため、家で音楽を聴きまくりぃ〜ゴロゴロしてました^^;

昼ご飯を食べてから、お兄ちゃんのクリスマスプレゼントを買いに行った先で
車が停められないアクシデントで。。。主人には車でしゅうじと待っててもらって
お兄ちゃんと二人でササッと買いに行って来ました^^

それで一旦、家に帰ることになったので帰り道にバイカルでケーキを買ってもらいましたb
1つにケーキが決まらないって言ったら。。。2ついぃよって言ってもらってニンマリ^^

☆誕生日☆_a0105688_22244084.jpg

私が選んだのは。。。”抹茶ケーキ”と”レアチーズケーキ”ですb
大の抹茶好きの私を納得させた控えめな甘さと深みのある抹茶の味と。。。
これまたチーズケーキの中でも”レア”が大好きな私の身も心もとろけさせた逸品でした^^

数が4個ですが、主人としゅうじがモンブランだったので敢えて1個撮影^^
昨日も美味しいケーキを頂いてぇ〜今日まで><(嬉しい悲鳴です!!

帰宅してからすぐにタクシーを手配しまして。。。三条方面まで向かいました^^

車で行くと主人がお酒を飲めないので。。往復タクシー(リッチだわ^^

早く着いたので、ちょっとウロウロ寺町通り散策!!
フィギュアとかガシャポンのが何でも手に入るお店を覗き〜〜子供たちは好きな
キャラを買ってもらってました^^(もち安いものですよb
私も大好きな塗り壁のキーチェーンを便乗^^(笑

それから夕飯を食べるために、『炭火焼だいにんぐ わたみん家』まで移動^^

ちょっとお洒落な居酒屋風で、若い女性客が多いらしいですぅ〜
さすがに日曜の夜なので空いてましたb
お料理もおいしくって、値段もリーズナブル!!(一部だけご紹介^^)
このお店は食器に凝っていて、全て私好みでありましたb

☆誕生日☆_a0105688_22352041.jpg
☆誕生日☆_a0105688_22354316.jpg
☆誕生日☆_a0105688_2236324.jpg
大根のサラダに焼き鳥に大阪のキャベツ焼き



それにお寿司〜(これしゅうじのリクエストです)





それからお味噌のちゃんこ鍋

お味噌のお出汁もなかなか美味でした^^









デザートに食べたのは。。。。

きな粉アイスクリーム








しゅうじと一緒のものを食べたんですが、かなり美味しかったb
ちなみにお兄ちゃんは濃厚プリンを食べてましたぁ〜これもかなりイケてた様子b

それから主人にプレゼントを買ってもらうために。。。アメカジのお店に^^
大好きな髑髏のデザインの服が欲しくって探すこと数軒...
主人が見つけてくれた服がスカル(髑髏)+クロス(十字架)までのってて最高!!
これを着てライヴに行く事にしました^^

    Front ↓                   Back ↓
☆誕生日☆_a0105688_22482554.jpg☆誕生日☆_a0105688_22483679.jpg
















シンプルだけど。。。かっこいぃでしょ??(*^_^*)b
雑誌とかによく出てるブランドらしぃ。。。忘れた><
絶対に一人では入りたくても入れないかもぉ〜〜orz
店員さんは今の若者〜〜って感じで、かなりイケてましたb

それからカラオケに行って、いっぱぃ歌うつもりが。。。今日はしゅうじとお兄ちゃんが
ノリノリでぇ〜邪魔されながらも陰陽座10曲は歌ったかな(何
子供たちも一緒に歌えるので、お扇子の代わりに手を大きく左右に振ってb
明日は学校もあるので、早々に引き上げてタクシーで帰って来ました^^

昼間に買ってあったケーキを用意して。。。みんなが恒例の誕生日の歌を合唱〜♪
我が家では誰の誕生日であってもあの歌は主役以外は熱唱するのです^^
歌の後に。。。プレゼントをもらいました^^

しゅうじからは。。。大好きな塗り壁(また言ってますねb

☆誕生日☆_a0105688_22563453.jpg


お兄ちゃんからは前に銀閣寺に行った時にお店で選んでくれてたカードと
カエルの押しピン!!(カエルキャラ好きでもあります^^;

☆誕生日☆_a0105688_22573052.jpg


たくさんあるカードの中から。。。お兄ちゃんが選んでくれたその言葉は。。。

『あらたまっては仲々、言えないけれど ホントはいつも感謝してます ”ありがとう”』

お店にいろいろな言葉が書かれたカードがあったんですよねぇ〜今日まで何を
選んでくれたのか誰も知らなかったんです^^;
何だか嬉しい言葉ですよねっ。。。ちょっと照れくさかったですが///


家族みんなにお祝いしてもらえて幸せ者ですよねぇ〜ほんとに(*^_^*)v

明日からのパワーを2日連続チャージ出来たような気がしますb
by tenkahubu-0724 | 2007-12-09 23:05 | 好きなモノ