人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

忘年会

今日は、勤め先の”忘年会”がありました(*^_^*)v

『韓のおしり』っていうお店で、いろんな鉄板鍋をいただきましたb

辛いのと普通(?!)との両方を食べる事が出来て、とても得した気分〜♪
締めのラーメンもとっても美味しかったですb
ビールもたくさんいただいて楽しいひと時を過ごす事が出来ました^^
院長先生はじめぇ〜スタッフの方々や技工士さんや業者の方に感謝ですね☆
技工士さんには今回初めてお会いして、たくさんお話させて頂いて楽しかったです^^
有難うございます!!


それに。。。サプライズ!!!!!!!! (@0@)

ぬぁ〜んと・・・お誕生日をお祝いして頂きました(#^_^#)

私の誕生日は明日の12月9日なのです!!(いくつになるかは・・秘密です^^;

忘年会_a0105688_22172886.jpg

DHのHさんも今月の29日がお誕生日ってことで私まで一緒にお祝いして頂きました☆

久々でしたぁ〜ロウソクをふぅ〜ってしたのって!!(わぁ〜ぃ♪
子供の頃を思い出しました(*^_^*)v
めちゃくちゃ美味しいケーキでしたよぉ〜みなさんにもお裾分けしたかった^^


それと心のこもったメッセージとプレゼントを頂きました!!!!!

忘年会_a0105688_22234472.jpg

院長先生はじめぇ〜スタッフの方々一人ずつメッセージを頂きました^^

あの場ではサッとしか見てなかったんですけど、家に帰ってゆっくり拝見して
みなさんの心のこもったメッセージ...とても心に染みました///
これからも自分に出来ることを一つずつ頑張っていきたいものですねb

忘年会_a0105688_22241259.jpg

プレゼントは。。。フォトアルバムを頂きました!!

シンプルでお洒落な雰囲気がすごくいぃですよねb
趣味で撮った写真とか家族の写真を素敵に想い出にしていけたらって思います^^

本当に有難うございましたm(_ _)m

感謝の気持ちでいっぱぃです!!


結婚して”忘年会”っていう機会に殆ど出て行くことも無いに等しい日々で。。。
お仕事するようになり、こんな機会も出来てぇ〜何だかOL時代に戻ったようで
外に出られるだけでも嬉しいです!!!

ほんとに最近なんですよぉ〜一人でもフラッとライヴに行ってしまうようになったのは^^
「いつも家にいる人=私」って感じの生活でしたからねぇ〜^^;

子供が幼稚園時代に会長をさせて頂いていろいろ経験をさせてもらえたこととかが
今の行動力になってるのかもしれません!!
昔から”こうだ!!”って思ったら突っ走る方でしたが。。。今ほどではなかったかも(笑

昔と違ってこれからの人生やれることって限られてるのかもしれないけど。。。
往生際が悪いので、まだ何か私にも人の役に立つ事が出来るはず!!
何か自分の成長のためになる事があるはずだって日々思っています^^

私は家族やまわりの方々に支えられて日々暮らしています(^-^)v
なので。。私も家族やみなさんを少しでも支えていけるような人間になりたいなっ♪

人の温かみに触れて、心も体もポッカポカァ〜になれたBirthday Eveでした☆
by tenkahubu-0724 | 2007-12-08 22:15 | 日々の暮らし