人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

質実剛健

今日は風も強く肌寒いけど、日射しがあるので何とか(*^_^*)v


休診日の今日は仕事がお休みなので。。。朝から勉強してましたb
それにしても難しいですねぇ〜いろんな状況に応じての点数計算><
慣れてくるもんなんでしょうか??
実技は通信教育では出来ないので。。。そんな機会も設けてもらえたらいぃのにな^^
言葉を覚えるだけでも一苦労です^^;
実際によく使うものとイレギュラーなものが分かってくればいぃんですけどね(苦笑
テキストや点数表やレセプト用紙など並べてると。。机の上はすごいことに||||(-_-;)||||
今回の添削課題も前に比べたら一段と難しくなってて、問題に引っかからないように
しなきゃ><・・・毎日項目別に解いていこうかと思ってますb


昨日のバスボールのマスコット人形の報告です^^

質実剛健_a0105688_13133923.jpg
中身は。。。”Lisa”でした(*^_^*)v

しゅうじはGaspard希望してたので

今回は。。。私がゲットb

買う時にコレって思ったのを

チョイスしたので

私の勘は当たってたってことですね^^

携帯のソファーに座らせてみました!!

かわいぃでしょぉ〜♪



昨日の夕方に配達されたデスノのDVD。。。

本日、再配達してもらってゲットしましたぁ〜b

来月発売のDVD vol.13で最終回が収録されてるので、やっとこコンプです^^

集めたDVD12枚・フィギュア12個(今日現在)。。。はぁ〜長かったなぁ〜^^;



明日の仕事。。。久々に1人(裏方)なのでテキパキ動けるかなぁ〜^^;

午後の後半の予約状況を見てしまってるだけに...朝からしゅうじの予約してるゲームの

引き取りに往復1時間くらいかけて行くので。。。今日は体を休めないと^^

明日はハードな1日になりそうな予感・・・。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

夕方。。。ちょっと描きたくなって『おしりかじり虫』を描きました^^

全部色鉛筆にするつもりが、服の紫をペンで塗ったら。。。
やはり画像では青っぽく写ってしまいましたorz

質実剛健_a0105688_1729232.jpg


いつものお絵描きに比べたら、一瞬で終わってしまって^^;

また・・そのうちに、何か描こうぉ〜っとb
by tenkahubu-0724 | 2007-11-21 13:30 | 日々の暮らし