人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

寂寞

社会見学に出掛けるしゅうじのために昼間はポカポカ陽気b(風は結構吹いてますが)

・・・って言っても、1年生なので近くの山に”秋を見つけよう!”ってことで
お弁当持って出掛けてます^^

来週はその集めてきた”秋”を使って図画工作!!(いぃなぁ〜私も作りたい!!!!!!)

小学校では図工の先生に一目置かれてた私でありますb
中学でも美術の先生には、それなりに認めてもらってましたb

今朝は久々に2人前のお弁当を作りました!!
(お兄ちゃんはとにかく見栄えよりも量がいるけど。。。
しゅうじのはちょこまか詰めるのがほんまに楽しぃ〜♪)


私は、昨夜。。体と心に良くないと思いながらも久々にめちゃギレしてしまいました^^;

人生の修行がまだまだ足りなくて、人間としても未熟なものですから

少し...少し...たまってても無視してるストレスが私の心を蝕んでいたんですね><

私の身体は”活性酸素”の宝庫かもしれません^^;(苦笑


寂寞_a0105688_1220085.jpg
←これ。。。

靴のサイズです!!

昨日、お兄ちゃんの

学校の上靴を

買いに行ったんですが

やっぱり今、ちょうどやって

言うので。。。。28cmに換えてもらってきました^^;

試しに私が履いてみたところ。。。指が3本くらい入ってしまいました><

あんまデカ足になったら将来、靴ないぞぉ〜〜〜^^;


午前中にたまたまTVつけたら。。。見たことないドラマの再放送やってて
これが結構、面白かったんですよぉ〜(#^_^#)

ここ半年以上、TV見る時間もなくって。。。久々にドラマ見て笑ってる自分↑↑
こんなしょうもないかもしれない時間もたまには作らなきゃいけないのかなぁ〜^^

昔はドラマッ子で、毎日何かしらドラマ見てた私とは思えない今の生活^^;
TV見てる時間あったらPCやってることが多いからかも。。。ですb


今日もお仕事で新しい方(初日)がいらっしゃるので。。。口下手な私が説明を^^;
相手が違うのでしょうがないですが、11月になってから同じようなことばかり
しゃべってて・・・録音したのを流したい気分かもしれない・・・(笑

1日も早く、何も言わなくても一緒に手際よく働ける環境になりますように・・・。

何故か、みなさん焦ってしまうのか目の前の仕事を覚えるよりも先ばかり見てて...
私が入る時間遅めた方がしっかりやって頂けるのかもって思ってしまいます^^;
"独り立ち”のことばかりおっしゃる方がいて...一人で仕事しないといけないって
考えて...焦ってらっしゃるようです>< 
それって、いずれその方が独り立ちしたら私...いらないですよね^^; あはは・・・


今の私の楽しみは。。。26日にある幼稚園バレーのOB会!!

久々に懐かしいメンバーとバレーやって、ランチ食べてぇ〜気分転換出来たらいぃな^^
by tenkahubu-0724 | 2007-11-09 12:44 | 日々の暮らし