人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

駘蕩

今日は暖かかった....といいますか、長袖では少々暑く感じました^^;


本来なら。。。

お兄ちゃんも部活や塾のない日だったので、行楽に出掛けたかったのですが
朝をゆっくり寝てしまったので。。。行動が昼過ぎからになってしまいました><

まぁ〜行楽は...紅葉の綺麗な頃にとっておくとしますb



結局、しゅうじが”恐竜キング”のカードゲームをしたいってことでビ○レへ^^;

久々に(10ケ月ぶり)ミスドのドーナツを買って来ました^^
さっき食べたんですがぁ〜たまに食べると美味しいですねv

それから、またゲームコーナーでお兄ちゃんにねだられて”おしりかじり虫”の人形を
とらされるハメに〜^^;(バッチリとれましたb)
それとリラックマがとりやすそうだったのでチャレンジしてゲット!!

駘蕩_a0105688_2164753.jpg

後ろの方にあるポケモン(ムクバード)は昨日、私がとってあげたものでぇ〜
しゅうじが一緒に写してと持って来ました^^

イスに座ってるリラックマが今日の分で。。。向かって左側のは前にとったものですb
お店で売ってるリラックマとは微妙に顔が違う気がしますが。。。やっぱかわいぃ!!

コリラックマも欲しかったんですがぁ〜アームが届かない所に置かれてたので
諦めました><

駘蕩_a0105688_2113569.jpg

このリラックマはゲームの景品ではなくて。。。。
お店で買ってもらったぬいぐるみです^^
それと...手前の小さな置物はコンビニで売ってたものでぇ〜
何が当たるか分からないってものです^^;

お菓子も何もついてないのに。。。結構、いぃ値段してました><


来年のカレンダーコーナーにぬいぐるみのリラックマのがあってかわいかったですb
ぬいぐるみが小さなカレンダーを持ってるって感じのものでした^^


このキャラが発売した頃からファンですが。。。今の人気はすごいですよね!!!!!

世の中〜みんな癒されたいってことなんですね^^;


みなさんも自分の好きなキャラを見つけて。。。

多忙な毎日からうんと癒されて下さいネ〜(*^_^*)v
by tenkahubu-0724 | 2007-10-28 21:16 | 好きなモノ