人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

過渡

今日は昨日に引き続き。。。雨の1日でした^^;

昼前にあがるのかって思ったら....降ったりやんだりでうっとうしかったですね><


お仕事は休みの日だったんですが。。。出てくれる方のお子さんが熱ということで
連絡が私の爆睡中の6時半ころメールが^^;
気付いた時は7時15分。。。何とか大丈夫ってことだったので急いで用意するのは
やめて、私は家のことをいろいろしてました^^

お兄ちゃんは部活でいない。。。しゅうじは昨日から風邪気味なので主人が耳鼻科へ。
そのあとに散髪の予約をしてたので、しゅうじはずっとお父さんと外出!!

ひと通り家事が終わって。。。「暇やぁ〜〜何しよ」って思った時に、お絵描きとか
勉強とか考えたんですが...病気の子供が14時半ころまでご飯が食べられないのって
可哀想すぎるやんってことに気付きました^^;(遅

それで、もぉ〜いきなり行って仕事変わっちゃえーーーって計画を勝手に立てましたb
まぁ〜朝にそんなメールもらってたので制服も洗濯機には入ってなかったのが救い!!
11時に着く感じでお仕事先までチャリで^^

お子さんもHさんも病院で早くに診てもらうことが出来たので良かったです(*^_^*)v
(私も知らなかったんですがHさんも調子悪かったようです^^;)


近日中に新しいクリーンスタッフさんが決まります^^
しばらくは一緒に入って、仕事内容を覚えて頂くことになりますが。。。
きっと私よりも優秀な方でしょうから、安心して任せられるって信じてますb

私の生活パターンが変わろうとしている今。。。期待と不安が入り交じってます^^

でも....きっと....今よりも確実に良くなるって信じてます!!



過渡_a0105688_19575056.jpg
これは私が大好きなキャラです

リラックマとLOVEちゃん☆

全部ゲーセンで主人に

とってもらいましたb

かわいぃので宝物です!!



Gaspard et Lisaも大好きなんですが。。。ゲーセンの景品ではないので><

実は今日。。。携帯につける小さなLisaを買ったところなんですよぉ〜^^


しゅうじにはポケモンのぬいぐるみをとってやりましたb
元々〜UFOキャッチャーが流行り出した頃はとりまくってた私です!!
当時は100円で2個どりぃ〜とかやってましたb


それを思えば。。。今はいろんな角度でやるので進化してますよね^^;



まぁ〜そんな感じで。。。充実した1日を終えたって感じです(#^_^#)
(どんなまとめかたやねんってツッコミなしですよ!!)
by tenkahubu-0724 | 2007-10-27 20:16 | 好きなモノ