人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

諷意

今日も最高の秋空でしたねぇ〜b

お仕事が休みなのでぇ〜お布団を干しましたぁーーーーーーーb
ホカホカに仕上がってます!!(何



昨日の。。。しゅうじの靴がなくなっちゃった事件の結末が気になるところ^^;
・・・まず、昨夜お仕事から帰ったら...何故か玄関に上靴が!?


昨日の中間休みにはあった靴が、昼休みには靴箱に入れてたのに紛失!!!!!!
先生が職員室にいなくって言えずに。。。帰る頃にやっと言えたようなんですよね><
それで、先生が探してくれたけれど見つからずで。。上靴で帰宅したようです。
靴箱の奥の方に2人分(しゅうじ含む)の靴が隠されてたそうです^^;

それを見つけたお友達がしゅうじに靴を届けてあげなきゃぁ〜って思って家まで。
まだしゅうじは学校で先生といたので。。。行き違ったお友達たち^^;

私は仕事に行ってて家には誰もいなくって。。。そのまま靴をドアのとこや自転車の
カゴに入れて帰っていぃものかと悩んだお友達たちは。。。判断しきれずに
ある1人の子が家まで持って帰ったようで(それがややこしくなった原因;;)
結局、朝に学校に持って来てくれたそうです^^

靴を隠した子が誰かは分からないまま。。。靴箱のことなんで1年生だけの仕業とも
言いきれないし。。。でも、しゅうじのお友達の優しい気持ちには感謝ですね☆
そんな経緯も分からなかった昨夜は。。。無性に不安になりましたが^^;

まぁ〜朝から学校に行くつもりにはしてましたが、靴が出て来てるかもしれないので
家で待機してたって感じです^^

夕方、先生から連絡をいただき。。。靴が出て来たのでホッとしつつも
今後もこんなことがあっては困るので(他の子であっても)
それとなく気にしておいて欲しいことは先生に言いましたb


今日はしゅうじのお友達3人が家まで遊びに来てくれて楽しそうに遊んでましたよ♪
その中の1人が靴紛失事件で靴を家まで持って来てくれてた子なんです^^



まぁ〜そんなこんなで、私の休日も幕を閉じたって感じです(笑


今日中に添削課題をやって、明日には投函したいと思います(*^_^*)v


*追記*
両面あるので。。。これは一部ですがぁ〜出来ました!!

見直して...明日、提出しますb
諷意_a0105688_228536.jpg

by tenkahubu-0724 | 2007-10-24 18:25 | 日々の暮らし