人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

不即不離

今日も朝から太鼓の練習(完成に向けて)があったんですが。。。私は昼からの
仕事に備え、家で夕飯(カレーとサラダ他)の用意をしてました^^;
今もきっと...まだ...やってる時間だと思います!!

昨日といぃ。。。今日の気温も高めですよねぇ〜〜〜暑い><
これだけ暑いのに。。。夜が冷え込むので体がついていけませんが^^;



ちょっと昨日は落ち込みモード。。。その上、朝からしゅうじとちょっとありましてぇ〜
気分を落ち着かせるために”お絵描き”をしました^^


不即不離_a0105688_9172679.jpg

1作目はBLEACHに出て来る”破面のウルキオラ”ってキャラを描きましたb

簡単そうなキャラだって高を括っていたら。。。思った以上に難しかったです><


不即不離_a0105688_9204585.jpg

そして、本日2作目のDEATHNOTEに出て来る”死神レム”です☆

ずっと前に”死神リューク”を描いたことがありまして。。。久々に人間じゃないキャラを
描いてみたってワケですb(*リュークは下にアップしておきましたb)
まぁ〜まぁ〜の出来かなって思います><



なかなか心に邪念があると。。。集中力も続かないし。。。絵も上手く描けません(泣
でも、今日は平常心を保つためにも絵を描く必要があったので。。。
これで良かったことにします(ぇ

これで落ち着いてお仕事に行ける気がしてきました(*^_^*)v



夕飯の支度から。。。洗濯物の片付けやら。。。今日はこの時間に完璧に終わってますb
気分一新して行って来ようと思います^^


不即不離_a0105688_9235271.jpg

ちなみに1年くらい前に描いた”死神リューク”も紹介しておきますね☆
今のタッチと違って下手くそですね><(恥ずかしい!!!!!)



神さまぁ〜いろいろと試練を与えて下さって有難う!!

桔梗は負けませんよぉ〜〜〜b(笑
by tenkahubu-0724 | 2007-10-18 13:17 | お絵描き