人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

不撓不屈

今日は朝からずっと暑かったように思います^^

昼から太鼓の練習に行ってきたんですが、半袖で十分って感じでしたb
10時からの練習の予定が。。。園児たちがホールを使うってことで
12時〜13時までしか出来ませんでした^^;
基礎打ちと”山呼”1回しか叩けませんでした・・・。

もう一曲は別のメンバーが叩くので、見学してたって感じだったので><
でも、いつもなら12〜13時の練習はお仕事で行けてなかったんですよね(泣
しかぁ〜し、今日は17時まで午前中のスタッフが出て下さってるので
何とか練習参加可能になったってわけですb(感謝!!)



午前中にちょっと時間があったので、精神集中のためにお絵描きをしました^^

不撓不屈_a0105688_14535617.jpg

今までBLEACHのキャラはいろいろ描いてきましたが。。。

まだ描いてなかったキャラの朽木ルキアです☆
小畑先生の絵は。。。最近、描いてないのでうまく描けなくって^^;
それで、久保先生の絵にしました^^

なるだけ時間を見つけては.....お絵描きするようにしないと腕が鈍ってきます><
なので、頑張ってお絵描きの時間も作っていかなきゃと痛感してますb
我流だけど。。。もっともっと上手くなりたいので(*^_^*)v



久々ですねぇ〜〜休診日じゃない日にこんなゆっくり出来るのって^^
心と体の休息がとれてるって感じがします!!

今日は、仕事から戻って速攻夕飯を作りますが。。。明日は、朝からおでんを
ことことと煮込んでおこうと思っています^^

夜に温め直したらすぐに食べられるしぃ〜いろいろ食べられて美味しいですよねb

みなさんはおでんでは何が好きですかぁ??
私は大根とこんにゃくは絶対に外せませんね^^;

我が家は子供たちも大根が好きなので、丸々1本入れます!!
それでもすぐになくなってしまうんですが・・・。


さぁ〜洗濯物をたたんで、お仕事に備えたいと思います(*^_^*)v

でも。。。ちょっと眠いですz z Z Z Z .....(笑
by tenkahubu-0724 | 2007-10-04 15:06 | お絵描き