人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

施無畏

今日の太鼓の練習は。。。園児がホールを使うからと昼間に変更になったため....

参加出来ませんでした><(12〜13時の練習は絶対に無理;;)
なので、集まったメンバーで曲を決めて練習したようです^^;
何を練習したのかなぁ?



家にいられた分、いろいろと家事は済ませられましたb

注文してたドレッシングが留守中にきたらヤダなぁ〜って思ってたんですけど
うまい具合に在宅中にバッチリ配達されてひと安心^^

仕事先の衛生士さんに1本お裾分け出来ました!!

あれはマジで美味しいのでぇ〜その方の食が進めばいぃなぁ〜って願いを込めてb
あんまり体調が良くなさそうなので。。。栄養つけて欲しいですね☆


それと待ちに待ってた教材が届きました(*^_^*)v

仕事前だったから中身はゆっくり見てないんですけど。。。軽いプレッシャーが><

自分がやるって決めて申し込んだけど。。いざ、教材を目の前にするとね^^;
(うまく時間をやりくりして勉強していかなあかんなぁ〜w)



仕事先のクリーンスタッフは私を含め3人います!!

そのうちの1人の方が訳あって当分、仕事にこれなくなってしまって。。。
とても心配なんですが....現実問題、しばらくは大変なのかなって思います。

私に何か出来る訳じゃないけれど。。。一人でも欠けると何か淋しいです;;
今まで3人で頑張って来ただけに・・・・。

私には祈ることしか出来ませんが...残りの2人まで何かあったら大変なので
体調管理とか。。。いろいろ気をつけたいと思います!!



明日は下の息子の小学校での初めての運動会!!

50M走で頑張るって意気込みながら眠りにつきました z z z Z Z Z Z.......

お兄ちゃんも自分の母校の運動会に行きたかったみたいですが。。。
試合なので無理ですね^^;
暑さに負けず楽しんでこようと思いますb


それに夕方から歯科クリニックの衛生士さんと受付の方の歓迎会があるんです^^

院長先生とクリーンスタッフの方のお誕生日も一緒に祝うそうです☆
仕事以外でみなさんにお会いするのは初めてなので緊張しそうです><

まず。。。何を着て行ったらいぃやら(笑

普段見れないみなさんの素顔が見え隠れするんじゃないかなって楽しみです(#^_^#)

心から笑って帰って来れたら。。。いぃなb
by tenkahubu-0724 | 2007-09-21 23:35 | 日々の暮らし