人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

涅槃

今日は蒸し暑かったですねぇ〜^^;

朝から仕事だったんですがぁ〜今日はそれなりに忙しかったので、時間がたつのが

早かった気がします^^

今週は月曜〜土曜日まで仕事。。。それ以外に、月曜日は参観日で

火曜と木曜と金曜が太鼓の練習....

知らず知らず疲れがたまっていたんですねぇ〜^^;

3時前に帰宅して1時間くらい一人だったんですが。。。ちょっとだけって思って

横になったらうとうと・・・(結局、寝れませんでしたが)←お兄ちゃんが試合から

帰って来て起こされた;;

たぶん。。。ずっと気を張ってたんでしょうねぇ〜^^;

1週間終わったぁ〜休みやぁ〜って思った途端に体がだらぁ〜ってなってしまいました!

ゆっくりしたおかげで。。。完全復活出来ました(*^_^*)v

明日はちょっと出掛けたいなって思いますb


来週も太鼓の練習はあるけど。。。祝日もあるし、休診日もあるし〜何とかb

土曜日の運動会が晴れますように・・・。



今夜は夢幻の彼方にて。。。体を休ませてやりたいと思います!!

季節の変わり目なのでぇ〜みなさんも体調崩さないように気をつけて下さいね☆
by tenkahubu-0724 | 2007-09-15 23:14 | 日々の暮らし