人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

長月☆

今日はのんびり過ごしてました^^

昨夜ブログ書き終わったのが夜中の1時過ぎ。。。とりあえず布団に入ったものの

お隣の大げんかの声が聞こえて気になって眠れず。。。喧嘩がおさまっても

ライヴの余韻でなかなか寝付けず。。。今朝は9時まで寝てしまいました^^;

それから家事をこなし。。。画像をアップして。。。

溜まりにたまったアイロンがけを><



夏休みに行けなかった旅行が9/8〜/9に決まりました!!

2年前ぐらいに行った場所なんですよ^^

子供達はきっと楽しめるはず。。。。私は何をしようかな^^;

PCもなく。。。携帯もつながるか微妙なとこで。。。自然の中で読書でもしようかな?

絵を描くのもいいかもしれませんねb

どこに行くかは。。。日が迫ったらココで(^_^)v
by tenkahubu-0724 | 2007-09-01 17:04 | 日々の暮らし