人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

☆陰陽座グッズ☆

☆陰陽座グッズ☆_a0105688_1321172.jpg

昨日はツアーパンフしか紹介出来なかったので。。。

桔梗がゲットした陰陽座グッズを一挙公開!!

これは今年のツアーTシャツ☆

赤い方は魔王戴天のジャケのデザイン(Backはツアー先と日程が)

天下布武の方はBackがこれなのでFrontは胸元に陰陽座の家紋が入ってます!



☆陰陽座グッズ☆_a0105688_135638.jpg

これはライヴにはかかせなぃお扇子です!!

裏はやっぱりあのジャケのデザインが^^

それとリストバンドも買っちゃいましたb

いつつけるん?とか愚問はよしてぇ〜〜〜!!



☆陰陽座グッズ☆_a0105688_1362687.jpg

これはメンバーの似顔絵イラスト付きピック!!(袋付き)

前から欲しかったんですが。。。。

過去に販売してたピックは通販で完売だったので念願叶いましたv


今年のツアーカラーの赤を基調とした念珠!!(これも念願叶いましたb)

透明部分には陰陽座の家紋があります^^



☆陰陽座グッズ☆_a0105688_1393052.jpg

最後はステッカーになります^^

我が陰陽座が誇る招鬼画伯の手掛けるメンバーのイラスト!!

毎回招鬼画伯が描かれてますb

今回は最新版なので、黒衣の天女の黒猫さまのイラストもありますね(嬉

才能あるからGuitarでプロになれたのに。。。絵まで才能アリアリで羨ましいです!

兄上もプロデゥースや作詞・作曲や歌唱力やBassistとしての資質もアリ〜の
あのカリスマ性なんで。。。惚れ惚れしちゃいます///

兄弟そろって才能ありすぎですよね^^;
羨ましい〜ったらw w w w w



グッズを買ったらつけてくれる袋に梵字が描かれてあってかっこいぃんだけど。。。
偶然の一致で嬉しいんですが、その梵字は私の干支の梵字と同じだったんですb

みなさんもそれぞれの干支によって守護して下さる神様が違ってくるんですよ!!

私の守護本尊さまは。。。『不動明王』(梵字の発音はカーン)

全ての災難を除き、光明の道へと導いて福徳を授けてくれるという、五大明王の主尊!

どんな梵字かは携帯の画像をアップしたら分かるかなぁ?

↓もし興味のある方は。。。自分の守護本尊を探してみてはいかがですか?

http://www.horigin.com/bonji/bonji.html



☆陰陽座グッズ☆_a0105688_1139196.jpg


これですよ!!

紫の蝶は私の好きな色と大好きな柄ってとこです^^
その下の梵字がカーンですb

たまたま兄上と同じ。。。ってことで、兄上が私とおない説!
(12歳上は絶対なし!!まさか、12歳下ってことは....なぃよね?)

同年代なら嬉しいんですけどぉ〜〜誕生日も5日違いになるしb
by tenkahubu-0724 | 2007-09-01 13:25 | 陰陽座