人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

やさしさの輪郭

やさしさの輪郭_a0105688_16352816.jpg

同じこと言いたくないんですが。。。本当に毎日暑いですね^^;

この画像は最愛の息子がお手伝いをしてくれてるとこですb

左利きなので器用に好物のきゅうり(何故キュウリ)をカットしてくれました^^


今日は仕事先の歯科クリニックが休診日なので、子供たちと自転車でいつも良く行く
某ショッピングモールに出掛けてきました^^

普通はきっと・・・・自転車なんかでは行かない距離なんですが、脚力強化のためって
言うのは冗談で、何処でも自転車で私は出現するんですよb

よく車に乗ってる知人からメールで。。。『○○通り走ってたなぁ〜』って言われるくらいに^^;
こっちは車の中まで覗き込んで走らないので。。。どこで見られてるか分からないワケで
いつでも涼し気な顔で走らないといけませんねw(笑

私の影響かどうかは不明ですが。。。子供たちはよく歩いてくれますし
お兄ちゃんの方は自転車で私に必死についてきます!!
(サッカーやってるんだから自主トレやん♪)

下の子は長距離はちょっと時間もかかるでしょうし。。。もう少し大きくなったらかなぁ?


お兄ちゃんはマンガ(何でマンガやのぉ〜勉強しなさいって言いたいです)を・・・
下の子は恐竜が大好きなので、恐竜図鑑を買ってやりました^^

私も恥ずかしながら。。。エヴァンゲリオンの総集編って本を偶然に見つけてしまいゲットw

子供のこと言ってられないなぁ〜私。。。  あははは^^;

やさしさの輪郭_a0105688_16484728.jpg

9月1日にエヴァの映画が公開されるんですが。。。恥ずかしながら前売りをローソンで

予約してます^^;(30日以降に引き取りになってますw)


あぁ〜だんだんと桔梗の本性が見え隠れしてきましたねぇ〜☆

音楽ではHMが大好きなんですよぉ〜〜〜w(学生の頃からずっとb

最近は『陰陽座』ってバンドにハマりまくりで。。。31日の大阪ライヴ行って来ます♪

陰陽座については。。。また後日、詳しく語らせて頂きますw

きっと長くなるぅ〜語り出したら止まらない可能性が・・・・(ぁ


桔梗の日々の出来事だけでなく、大好きなモノやハマってるモノとか。。。満載で

お送りする予定なので楽しみにしていて下さいね!!


                                                        桔梗でした^^
by tenkahubu-0724 | 2007-08-22 17:09 | 好きなモノ