☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

悪いことは出来ないものだよ!!


みなさん、おはようございます〜桔梗です☆



いやぁ〜人って信用したらエラいめに遭いますね!!

大阪で歯科医をしているゲスDr. ASADA

女遊びもいい加減にしないと、再婚した奥さんが可哀想ですね。

前の奥さんにはお子さんが2人・・今は犬が娘なんだって(笑


a0105688_1040919.jpg


今後どうなるのでしょうか?

仕事がうまくいかず追いつめられるのか・・・

体がいうこときかなくなる方が早いのか・・・

両方かもしれませんね(笑


自業自得だから仕方ないですよね〜きっといろんな人に恨まれているはず。



まぁ〜せいぜい命続く限り頑張られたらいいのではないでしょうか?

神様は必ず見ておられます・・・あなたのやってきたことを。



私には支えてくれる友達がいます。

そう、上辺だけじゃない本当の友達が(^-^)v

その友達のおかげで立ち直れたんですから。


最後に笑うのは・・・わたしです!!

[PR]
by tenkahubu-0724 | 2014-06-12 10:45 | 日々の暮らし