人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

大好きなあなた。


2014年2月に突入しましたねぇ〜〜♪

昨年末くらいから精神的に落ち着き始めています。

というのも、一度喧嘩して疎遠になってた人と仲直り。

そして、今は前よりも仲良しになれたから053.gif

縁があったってことなんですよね〜神様に感謝せずにはいられません。

この縁を大切に、前向きに笑って生きていこうと思えるのも不思議!!



大好きなあなた。_a0105688_21114864.jpg


この夕日はその大切な人と一緒に見たもの。

そして、この日は私にとって忘れられない大切な記念日となりました。



こんな想いで過ごせること・・夢のようです。

お仕事に日々の暮らし

そして、カメラに・・・充実して頑張れる今に心から感謝!!


今は新しいカメラを買うため、コツコツ貯めなきゃね042.gif



はいっ、これからも頑張っていかなきゃなって思います066.gif





みなさんは日々、充実していますかぁ?

風邪やインフル、ノロなど〜気をつけて、この冬を乗り切りましょう!!
by tenkahubu-0724 | 2014-02-02 21:18 | 日々の暮らし