人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

親子で♡

こんばんは!!


今日は半端なく暑かった><

仕事は休診日でお休み〜先週は高校の三者懇談。

今日はしゅうじの個人懇談。

課題はたくさんですね^^;



知り合いの方からデジイチ頂いたので、親子で撮影楽しんでます♡

カメラの構え方からしっかり教えて、いずれはマニュアル撮影出来るようにしたいな。


親子で♡_a0105688_20292568.jpg



私も来月でデジイチ2年めになります。

訳分からなくてオートで撮って、途中からプログラム撮影。

最近はマニュアルで撮影していて、自分の表現したいもの撮れるようになった気がします。

でも、もっともっといい感じに撮れるように努力するつもり(*^_^*)v


写真ほんまに楽しい〜〜♪




暑い中での撮影は大変だけど頑張るぞ〜〜〜b
by tenkahubu-0724 | 2012-07-26 20:33 | 子供