☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

怖かった!!



こんにちわっ!!





秋分の日、一気に秋めいてきましたねぇ〜

ここ数日は暑さ復活でしたが、今日は涼しい〜〜〜!!w





朝方5時頃、凄い雷が鳴ってたけど。。。。。

しばらくでやんだからホッとしてたら

朝の9時くらいから爆音が鳴りだして

ツイしながらみんなに助けを求めていたという(笑



1時間弱でおさまったから、今は平穏な休日を過ごしています!!



もう少ししたら出かけます!!


普段、絶対にバス乗り継いで行こうとは思わないとこ=HANAまで



しゅうじはよく父親に連れて行ってもらってるけど

お兄ちゃんも私も随分と行ってないので車出してもらって買い物して来ます。





何か、秋物買えたらいいなぁ〜って思ってます。

もち、安いので049.gif




気分転換してきます!!
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-09-23 12:40 | 日々の暮らし