人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

難波行ってた!!



こんばんわっ!!



今日はお天気も良くって、予想以上に暑かったです^^;

長袖にジャケット着て行ってたら。。。かなり日射しが暑かった(>_<)




しゅうじが昨日からお泊まりなんでぇ〜思い切ってお兄ちゃんと2人で

大阪の難波まで久々に行って来ました。


ヲタロードが第一の目的で。。。。

何枚か手に入らないカードを買ったはりましたけど。


私はそこには用はないと思ってたのに。。。。

ドラゴンボールの悟空と超サイヤ人の悟空が破格の値段で売られてて

ずっと欲しかったんで、思わず両方買ってしまった!!


難波行ってた!!_a0105688_1833392.jpg





小さめのフィギュアやと顔が全然似てないので買う気無しで

大きめのは高いので断念してたんやけど

さすが大阪〜安かった!!!!!!!!!!!!!



大満足です☆



後はいつも覗くclaire'sでストラップとかシュシュ買いました。


あと、この前買ったマキシワンピに羽織りたい短めのGジャンを

気に入るデザインと値段で探してゲットしてきました016.gif


もぉ〜ちょっと暑くなったら着れるよなぁ〜♪





昼は2人でオムライス食べたんやけど

ほんま、あそこのオムライスは超うましw


お腹いっぱいになりました011.gif





帰りにスーパー寄るのも面倒なんで、地下街のパン屋で購入。

明日の朝が楽しみやなっ♪



2人で行くと、時間に無駄がなく。。。。

あっという間に終わって帰って来れたんで、行って良かったと思うよb





それにしても、歩き疲れたけど。。。。。。
by tenkahubu-0724 | 2010-05-30 18:08 | マイブーム