人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

仕事前に!


おはようございます!!



昨日の雨は凄かったけど、夕方にはすっかりやんで日射しも出てたり^^;

今日も夕方ちょっと雨が降るっぽいYahooのお天気ニュース!!

でも、今が晴れてるからチャリで行くけどね☆




昨日はバスで通勤したこともあり、夕飯の買い出しもしたんやけど

ほんのちょっとの数十分でコスメと洋服を購入しました。


ちょっと前までアイメイクってここって言う日以外は全くしてなかったんやけど

ここ毎日、うっすらとはしています(笑

まつげを傷めたくないからマスカラとかビューラは使ってないけど

何もしてないよりは少しはマシに見えるかなってことで始めました。


本当は付けまつげでもつけて、目がパッチリって感じにしたいけど

そこまでする必要性もないので断念(苦笑



薄いメイクでもしてるってだけで自分自身の気持ちが全然違うかなっ



夏用に重ね着Tシャツみたいなんとロング丈のワンピ買いました。

あんまスカート履かないんやけど、ロングならいいかなって^^;


身長高いと生地が目立つから黒のギンガムチェックにしたけどね。

赤は目立つしw

これを着ている私に会えるのは。。。ある意味レアかもw






昨日の仕事帰りの話ですが。。。。バス停でバスを待ちながらツイッターしてました。

何気にバス来てないかなぁ〜って横を見た時に

例の患者さんが歩いて来る姿を発見!!


前に偶然チャリ同士ですれ違ったことがあり、どうもこの時間帯に行けば

もしかして会えるかもって感じでコンビニに買い物にいらしたようでした。


急いで家に帰る用事がありました。21時半頃には家に来客アリ!

(太鼓のメンバーが私に渡したい物があると家に来ることになってたので)

バスを1本見送っただけで。。。次のバスには乗って帰ったのですが

『え?乗ってしまうの?』って空気だったけど、乗っちゃいました^^;


ドラマじゃないけど、自分がバスに乗って誰かに見送ってもらうシチュエーションって

初めてで、手を振って下さってたんで振り返すのが少々恥ずかしかった^^;



ほんまの偶然に驚いてしまった昨夜でした!!



ちょっと落ち込んでる私のことでご心配もおかけしてたんで

偶然にしても元気な顔を見せることが出来て良かったんかもって思います!!



また、お食事に誘って頂きました^^;

割り勘なんで、逆に気楽なんですけどねぇ〜♪

気晴らしに行って来てもいいかなっ023.gif


iPhone見せてもらえるもんなぁ〜☆


早く私もiPhone持ちたい!!





今の携帯、昨日もメール画面でフリーズ。。。。これで2回目!!


ツイッターしながら、届いたメールの返事やら。。。酷使し過ぎてるんかも^^;






今日は肩の調子もよくないので、幼稚園の太鼓は休みました。

近いうちに時期をみて退部します!!

もうひとつの太鼓で覚えることが多過ぎて。。。

そっちに真剣に情熱を傾けたい思いでいっぱいです053.gif


幼稚園の太鼓も嫌いじゃないけど。。。あの人が仕切ってると無理(>_<)



今が去り時。。。。



新しい物にチャレンジして、新しい出逢いがあり。。。。。



今はそれでいいや!!
by tenkahubu-0724 | 2010-05-25 09:47 | 日々の暮らし