人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

面倒になってきた・・・



こんにちわ!!



今日は、朝から容赦なく雨が降りまくってるね^^;

太鼓の打ち合わせは家までメンバーさんが車で迎えに来てくれて

帰りも家まで送って下さったんで

何とかずぶ濡れまでいかずに済んだけど。


昼まで打ち合わせしてから、みんなでお昼を食べに

岩倉の三田屋に初めて行って来たよ!!

ステーキ食べたのは何年ぶりやろうって感じやった。

特製のハムもおいしかったなぁ〜身にしみた^^;

最近、まともなっていうか....栄養あるもの食べてないから栄養補給出来たかなぁ?







ブログ書くのはずっと続けてきたことやけど

いろいろやること多過ぎて、こんなんでえぇんかぁ?って思う。


書くならちゃんと書きたいって思うんやけど。。。。

こんなんで続けててえぇんやろうかって^^;




適当な感じでいいのなら。。。続けていってもいいんやけど

一旦、お休みにしてしまってもいいんかなって。


誰も楽しみにしてないやろうし。




ちょっと考えてみますね!!
by tenkahubu-0724 | 2010-05-23 17:14 | 日々の暮らし