人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

初夏復活やぁ〜♪



こんにちわっ!!



今日は昨日に比べてあっついねぇーーーーーーーーーーーーーーっ

昼間に賀茂川散歩して、北山でランチして帰って来ました。


東洋亭でハンバーグ食べてきたよん♪

食後にモンブランまで食べたんで、お腹が苦しいです(>_<)




日射しが半端なくって、ジッとしてたら日焼けしそうな勢い!!




今は非常に眠いけど。。。。長男が出掛けたいというので

付き合って来ようかと思います。


しゅうじは父親と遊びに出てるので。。。。2人で。




もしかしたら、ドラゴンボールのイラスト集買ってしまうかも^^;



もし、買ってアップしてたら笑ってやって下さい!!





絵を定期的に描きたいと思っていて。。。

見本になる描きたい題材が最近ないので、イラスト集には期待がふくらむ(笑





暑いけど。。。気合い入れて出掛けてきやす004.gif
by tenkahubu-0724 | 2010-05-16 15:06 | 日々の暮らし