人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

ドキドキな土曜日。



こんにちわっ(*^_^*)v



今日は葵祭ですねぇ〜♪

京都に住んでて一度も見たことないわっ(笑



昨日は『素直になれなくて』。。録画してたんでもう1回見たし(笑

同じとこで涙してもた007.gif



もうすぐ今の携帯に変えて2年が経つ。

まぁ〜機種変してすぐに開閉で変なきしみ音が出て

修理に出しても良くならず、傷までついて返ってきたりで

ほんまにケチのついた携帯電話。。。。2年間は支払わなければならないから

何とか我慢して使い続けてきたけど

この夏できっと機種変出来るはずやから。。。iPhoneにしたい!!!!!!!!!!!!!


2回めの修理で傷も取り替えてくれて、きしみ音も出なくなったけど

ちょっと憧れる〜iPhone053.gif053.gif



ちょうど、私が今の機種に機種変する頃にiPhone発売やってんけど

その頃はあんま興味なくって(笑



使いこなせるかは???やけど

患者さんがiPhone使ってはって、もし機種変したら使い方を教えて下さるように

お願いして承諾して頂いたんで、その辺は安心してる!!



きっと、ストラップとかつけなくなるやろうなぁ〜似合わんし。





あぁ〜今の夢は携帯機種変☆(小さい夢と言わないでね!!)


私にとって、PC以上に携帯電話はなくてはならないもの!!


壊れたら泣けてくるってもんじゃない!!


命の次になくなったら困るもんかもしれんくらい!!







今日はね、急に決まったんやけど。。。。ツイッター仲間で遊んで来ます!!
by tenkahubu-0724 | 2010-05-15 11:17 | マイブーム