人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

休養日になれば・・いいなっ



こんにちわっ(*^_^*)v



今日も良いお天気です058.gif

しゅうじは父親と川遊びをするために昼前に出掛け

お兄ちゃんは練習試合(1年やし見てるだけやけど)のためにさっき出掛け

今は家の中に私1人やぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ024.gif



何処か出掛けたいけど。。。今日はゆっくりしようと決めてる!!



なんてたってぇ〜1人やもん!!!!!!!!!!!!!!


喋らんでいいし、一人黙って好きなこと出来るんやもん!!



でも、こういう時に限って時間が早く過ぎていくんよねぇ〜(>_<)




腰の方も病院に行けてなくて

痛みも昨日で限界きてたから、しゅうじに頼んで一面に湿布を(笑

おかげで、今朝は少しだけ感覚が戻って来た気がする^^;

今夜も貼ってもらおうかなぁ〜と思ってます。


ピリピリどころじゃなかったんで。。。。




延期になってたしゅうじの遠足が7日やけど。。。微妙やなっ

これが延びたら20日になるんやけど。。。

7日に行かせてやりたいけど、お天気がどうなんやろうね^^;


水遊びもするみたいやから、お天気にこしたことはないし

鞍馬やから曇ってたらひんやりしそう008.gif





iPhoneに替える気満々でいるんやけど(今の携帯が2年経ったら)

この時に契約者も変更出来たらいぃなぁ〜と。

もし、契約者変わってポイントなくなるなら。。。機種変しとかなねっ


iPhoneに替えると。。。データをカードに移しても

本体に入れられないんやろうか??

普通の携帯同士なら、修理の時とかに画像やメールや電話帳や曲とか

別のに持っていけるけど。。。iPhoneはどないやろう??


また、iPhone使ってる患者さんに聞いてみようかなっ023.gif




今年、初めて五月人形出しませんでした.......orz

出さなかったのではなく、出しても飾る場所が確保出来なかったんで断念!!


人形は外の風に当ててあげたかったけど。。。。申し訳ない^^;



今の家よりちょっと北に行くだけで農家さんのお孫さんの

立派な鯉のぼり合戦が見ものやったのに

ここら辺では全然見かけへんなぁ〜と。



明日は、『こどもの日』やねぇ〜♪


しゅうじはちまき買ってもらってはるけど

私はかしわ餅買ってこよう〜っと(*^_^*)v




あと少しのGW 楽しんで下されぇーーーーーーーーーーーーーーーーっ049.gif
by tenkahubu-0724 | 2010-05-04 12:32 | 日々の暮らし