人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

デート♪



こんばんわっ!!



暖かいと言うよりは。。。暑い1日でしたねぇ〜^^;

紫外線が一番気をつけないといけない時期らしい!!




今日はね、予定通りに映画『シャッターアイランド』見て来ました004.gif



デート♪_a0105688_19211479.jpg




あんまり事前に知識を入れずに見に行ったんやけど

変に謎を解けるか緊張もしたんやけど

いやぁ〜最後の結末に。。。。やられたの一言!!



詳しく書いてしまうとまだ見てない人に申し訳ないので言わないけど

見に行って良かった!!

想像もしてなかったなぁ〜っていうのが正直な所^^;


やっぱ人間って思い込みで物事を考えると。。。。

真実が見えなくなるもんなんだと実感!!


ん〜うまく作られた話やと心から思えた003.gif


次はコナンやぁ〜♪(違うか!!




その後、モスで遅い昼ご飯を食べたんやけど

いつもと違って。。。

スパイシーモスチーズバーガーにしたのよねぇ〜

そしたら、めっちゃ辛くって美味しかった!!

ビールが飲みたくなったわ(笑





その後、風呂敷のお店とかも見たんやけど。。。高くて断念^^;


S O U・ S O Uっていうお店で手ぬぐいを買いました。


デート♪_a0105688_19282870.jpg



『夜桜ひらり』っていう名前の手ぬぐいです。




他にも欲しいのがあったんやけど、今日はこれ1枚だけ。





そして、しゅうじの影響じゃないけど迷彩柄のカバンを買いました。



デート♪_a0105688_19295463.jpg





私って、洋服とかで迷彩柄は絶対に似合わないと思うので

カバンならいぃかなぁ〜って思って

デザインとかも大きさとかも一目惚れやったんで即決!!




アジアンチックなお店が四条は多かったんで

いろいろ回ったけど。。。買わずに見て楽しんだだけでした016.gif


アジアンチックな洋服の時につけるペンダント欲しかったんやけど

気に入るのがなかったんで、次回に期待!!(笑




いつもの行動範囲じゃないところでのショッピングって

真新しいものがあるから楽しいねぇ〜♪



今度は長男とじゃなく、友達と買い物に行きたいなぁ〜なんて037.gif







昨日の午前中、ワンピースを見てる時にツイッターのフォロワーが

1人増え。。。また1人増え。。。。

まだ9人やけど、普通に会話出来る人が出来たんで嬉しいなっ023.gif



初めてのフォロワーは関東の偉い方で会話が合わないし

今は同じ京都の大学生と割と会話してるかもねぇ〜♪



ブログとかチャットとかメールと違う楽しさがあって

とにかく、話の合う人とはおもしろいよ!!


しばらくはハマりそうやし、淋しさを紛らわせられるかなっ(笑


もっとフォローしたいし、フォロワーも増えないかなぁ〜006.gif






そろそろ夕飯の支度でもかかりたいと思います!!


明日こそは、長男は練習試合で受かってた私立に行くし

しゅうじも父親に遊んでもらえるようなんで、1人で腰に気を付けながら

ゴロゴロしてようかなぁ〜何も予定ないし^^;




みなさんはGW楽しんでるぅ〜?!
by tenkahubu-0724 | 2010-05-03 19:38 | 好きなモノ