人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

たくさんの有難う!!



こんにちわっ(*^_^*)v



今日も良いお天気ですねぇ〜058.gif

夜中に雨と風と雷と。。。ってはるぼうから聞いて

私は爆睡してたんでしょうか?? 

全然知らへん^^;




昨日の家庭訪問は無事に終わり、仕事にも何とかギリギリ間に合い

忙しかったけど。。。いつもより時間遅く行ってたんやし

連休前やし、忙しくってもしょうがないのかもしれないね^^;


学校の先生は、私が時間がないのも知ってらっしゃったんで

単刀直入に15分以内に話を終わられ帰って行かれましたが。

*しゅうじの良いところ3つ言って下さい!!

*担任に知っておいて欲しいこと

*何か担任への要望


さっと私も頭をフル回転で答えたんでスムーズに終わりました。

おばさん先生やけど。。。雰囲気はおっさんでした(笑





昨日、無事に母の日のプレゼントが届いたそうで喜んでもらえました016.gif

ちょうど今年は新しい日傘を買わないとって思ってたらしく

うまい具合にいいぃタイミングで贈ることが出来て良かった!!


ワンポイントの四葉のクローバーの刺繍も気に入ってくれた模様053.gif



あの日傘は、父と待ち合わせした時に一目で気に入って

お給料が出たらこれにしようって決めてたもの037.gif


これは私が『有難う!』って言ってもらったお話。





今度は私が”有難う”って感謝していること。


この前、太鼓の練習の時に☆ともとも☆さんから頂いたもの060.gif

リサ&ガスパール好きやったよなぁ?ってバッグを2つももらっちゃいました↑↑


たくさんの有難う!!_a0105688_1137343.jpg



まだ大切に袋に入ってるのが笑えるやろ??



私もポイント集めて、同じのをもらってるけど

1個しかないのってもったいなくって使えない......orz

汚れてしまうのが嫌で(笑


なので、今回バッグを頂いたんでぇ〜使えるやん024.gif




☆ともとも☆さん ほんま有難う!! 040.gif

大切に使わせて頂きまぁーーーーーーーーーーーーーーーーーっす049.gif


あんま汚さんように004.gif





カレンダー通りのGW〜♪

明日は月末じゃん!!

オール委員会はぶっちしますが。。。委員長ならんように祈るだけ。



今日は休診日のお絵描きしとかな4月終わるなっ・・・





お楽しみの前に。。。やることやっとこかっ
by tenkahubu-0724 | 2010-04-29 11:41 | 好きなモノ